パスワードを忘れた? アカウント作成
545475 journal

matokunの日記: まあ、そんなに劇的なこともない日々

日記 by matokun

普通に忙しい日々。
年末だからか、何か落ち着かない感じ。
先月末。かなり忙しかった余波で、体調もいまいち。
寒い日が続く。
何だか日本のあっちこっち、雪でたいへんなことになっている。
この冬は、暖冬だとか聞いていたのだけど...。

出してから1週間後。靴の修理があがってくる。
想像以上に素晴らしいでき。
靴の寿命がもうしばらくのびたような感じ。

浅草の靴。
かなり良い感じ。
左右のフィッティングの感じがほぼ同じというのは、初めての感覚かも。
先が楽しみ。

11日、メルマガ1原稿送る。
18日、メルマガ2原稿送る。

靴の話題をもう一点。
木曜日、散髪の後、青山をうろうろしていたら、偶然、興味があった靴屋を見つける。
まあ、本当は靴屋ではなく、たまに靴の受注会をするだけなんだけど...。
うーん、こんなところにあったとは。
たまたま、靴担当の人がいたので、図々しく色々聞く。

あ、ついでに靴の話題をもう一つ。
その後、クリスマス間際、ということもあるので、食事をしに銀座へ移動。
ついでに、Miyuki100Clubへ、靴を見に行く。
作りや仕上げが、神宮前の靴屋のYさんとそっくり。
同じ店で働いていたり修業してたからなんだろうなぁ。と思う。

今日、久しぶりに自転車。
寒いから、というよりは、肩凝りなどで、調子が良くなかったから。
やっぱり、いいね、自転車は。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...