パスワードを忘れた? アカウント作成
621506 journal

matsの日記: ノートPC復活

日記 by mats
修理に出していたノートPCが復活。

ショップから直ったとの電話があったので、受け取りに行ってきた。
結局メモリが壊れていたとのことで、交換したら直ったらしい。
電源を入れた時に、LEDは点灯しているが画面になんにも表示されないのでそんなことだろうと想像はしていたのだが、なんにせよハードディスクの交換でなくてよかった。(^^;

ちなみにパ○コ○工房の店員によると、ハードディスクの次にメモリの破損が多いらしい。
メモリなんて壊れたことがなかったので意外な気がした。
まぁ夏場に向けて熱対策はとっておいた方がよさそうだなぁ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...