パスワードを忘れた? アカウント作成
9436207 journal
日記

mayeditの日記: Mac ProでBlu-rayディスクの再生方法

日記 by mayedit

2008年に、スティーブ・ジョブスがブルーレイを「厄介ことの袋」と呼んだ時、Macのユーザは、ブルーレイドライブおよびブルーレイのサポートがMacの製品が対応してくれないことを知っているべきです。ブルーレイはすでに流行っていますが、アップルがここ数年調子をあまり変更しませんでした。でも、今Mac Proでブルーレイディスクを再生することができます。この記事では、Mac Proでブルーレイディスクを再生する方法を紹介しましょう。

まず、お持ちのMac ProはUSB2.0以上の外付けブルーレイドライブを装置してください。 つき、ブルーレイディスクを読み取れるサードパーティ製ソフトウェ+D99アが必要です。iDeer Macブルーレイプレーヤーはそのものです。 iDeerブルーレイプレーヤーを利用して、各地の市販ブルーレイディスクの再生ができます。DVD、AVCHD、および、WMV、MPEG、MP4、MTS、MKV、FLV、AVIを含める他のフォマートのビデオとオーディオファイル、写真の再生も対応しています。お持ちのMac Proにこのブルーレイプレーヤーがあれば、ブルーレイ映画の鑑賞は楽になります。

Mac Proにブルーレイドライブを設置したことを確認してから、iDeer Macブルーレイプレーヤーをダウンロードして、インストールしてください。ブルーレイディスクをドライブに挿入して、映画の再生はできていきます。表示されている画面に、右下のアイコンをクリックしても、ディスクを手動で開けます。

このMac Pro用ブルーレイプレーヤーは観賞要求を満たすために、カスタマイズ設定がサポートしています。メニューで「コントロール」アイコンをクリックすると、前進、後退、あるいはボリュームを調節します。「ウィンドウ」メニューのクリックにより、インターフェースの背景を変更することができます。さらに、スナップで写真をとって、「シェアー」アイコンでFacebookとTwitterで友達および家族との共有することもできます。多くの機能体験があなたを待っています。

体験版のMac版iDeerブルーレイプレーヤーを無料ダウンロードして、Mac ProでBlu-ray映画を鑑賞することができます。もし、何か質問とかあれば、以下のメールまでに、ご連絡ください。blurayplayer@ideerapp.com

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...