パスワードを忘れた? アカウント作成
9436392 journal
Windows

mayeditの日記: Windows 8でBlu-rayディスクの再生方法は?

日記 by mayedit

Windows8はマイクロソフト社の最新OSとして、2012年(平成24年)10月26日に一般向けに全世界への発売が開始された。Windows8は、Windows7以前のOSと比べて、プラットフォームに大幅な変更が導入された、特に新しいシェルとユーザーインターフェイス。 多くのユーザーは自分のコンピューターを最新の Windows 8 OS に更新したが、1 つの避けられない問題が出ます。それはアプリケーションがこの新しい OS との互換性、および、更新手数料となります。一般出荷版で徹底的にテストされた後、iDeer Blu-ray PlayerはWindows 8と完全に互換性が持つプレーヤーになりました。このチュートリアルで、Windows 8のBlu-rayプレーヤーはWindows 8でBlu-rayの再生方法を紹介いたします。.

Widows 8 でBlu-rayディスクを再生したいなら、事前の準備が必要です:

1. Windows 8 のPC一台
2. Blu-rayドライブ(USB2.0以上)
3. Blu-ray再生ソフト (iDeer Blu-ray Player)
4.ネットワーク接続
5. Blu-rayディスク

私たちがみな知っているとともに、ソニーのBlu-rayのライセンス許可制限により、WindowsはBlu-rayの再生を対応していません。また、Blu-rayディスクが保護されているので、再生にはBlu-rayプレーヤーソフトは必要です。 iDeer Blu-ray playerは、地域コード、AACS、BD+などのBlu-ray保護方式を削除してBlu-rayの再生を対応しています。

Window 8でBlu-rayの再生方法は?

ステップ1: PC版のiDeer Blu-ray Playerをダウンロードして、インストールしてください。

ステップ2: iDeer Blu-ray Playerを実行して、右下のアイコンをクリックして、 "ファイルを開く..."または「ディスクを開く…」を選択できます。

ステップ3: Blu-rayディスクを挿入して、iDeer Blu-ray Playerは自動にディスクの情報を読み取れて、映画を再生できます。

PCに格納されたファイルを再生したい場合、"ファイルを開く..."をクリックし、またはCtrl + Oのホットキーで、再生したいファイルを選択して、映画の再生が始まります。

ステップ4: 映画を再生する時、、右クリックして、または、[メニュー」でビデオの再生効果を設置できます。自分で試してください。 もっと詳しい情報を公式サイトのチュートリアルを参照してください。

以上の手順でWindows 8でBlu-rayディスクを気楽に再生できるようになります。iDeer Blu-ray playerをダウンロードして、高品質の映画を鑑賞してみてください。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...