パスワードを忘れた? アカウント作成
15484111 journal
マイクロソフト

mccorの日記: 高度な機能を備えたWindows11の利点

日記 by mccor

今年の半ばに、マイクロソフトはWindows 11という名前の主力OSを正式にリリースしました。このOSはシンプルなインターフェイスを提供しますが、マルチタスクのパフォーマンスとエクスペリエンスが向上しています。Windows 11には、更新されたスタートメニューとボタンも含まれています。この新しいOSのスタートメニューは画面の左端にはありませんが、Microsoftが改造して中央に移動しました。

この最新のオペレーティングシステムでさえ、Windows8が導入されて以来以前のオペレーティングシステムの特徴となっているLiveTileは見つかりません。しかし今では、ユーザーが必要とするアプリケーションに置き換えられています。テーマも更新され、ライトモードとダークモードの2つのテーマがあり、どちらのテーマも背景が透明になっています。左側に、MicrosoftはAIを利用したウィジェットパネルを配置し、パーソナライズできるさまざまな情報を表示できます。

Windows 11の利点のいくつか:

1。Androidアプリケーションを実行できる

そのリリースで、MicrosoftはWindows11に驚きを与えました。この新しいWindowsオペレーティングシステムは、特別な変更を必要とせずにAndroidアプリケーションを実行できます。マイクロソフトがこの機能に投資したのは確かにこれが初めてです。AndroidアプリケーションはMicrosoftStoreにあり、Amazon AppStoreからダウンロードすることもできます。ダウンロードすると、Androidアプリケーションをタスクバーに固定または固定したり、他のWindowsアプリケーションとペアリングしたりできます。

MicrosoftはIntelと協力してIntelBridgeテクノロジーを使用しており、このテクノロジーによりAndroidアプリケーションをx86システムで実行できます。Windows 11のAndroidアプリケーションは、Intel CPUベースのコンピューターで動作するだけでなく、AMDおよびARMプロセッサーでも実行できます。

これは、MicrosoftがM11チップでAppleに追いつくことができるようにするために取ったステップです。M11チップは、AppleがiOSアプリケーションをMacオペレーティングシステムで実行できるようにするために使用するチップです。一方、Microsoftは、Androidに他ならないAppleの主要な競争相手と協力することを好みます。

また読む:
Windows 11の新しい外観は、高度な機能でクールになっています
コンピューター上の海賊版Windowsとは何かを知る

2.ゲーム

をプレイするための改善ゲーマーのニーズをサポートするために、Windows11には自動HDR機能が組み込まれています。これにより画像がより鮮明で詳細になります。マイクロソフトはまた、ゲームの読み込みを高速化するためにWindows11にDirectStorageを導入しました。

幸いなことに、Xbox GamePassもWindows11に統合されています。xCloudが含まれているため、ユーザーはこのオペレーティングシステムを介してゲームを直接ストリーミングできます。

さらに、この最新のウィンドウにはXbox GamePassが付属しています。これは、XboxCloud上のゲームだけでなくPC上の多数のゲームにアクセスするためのユーザー許可として機能します。この機能はプラットフォームに直接統合されており、アクセスが容易になります。ユーザーは、クロスプレイおよびクロスセーブ機能を使用して、コンソールまたはPCを切り替えることができ、Xboxアプリケーションから直接ゲームを購入することもできます。

3.マルチタスクとパフォーマンスの向上

Windows11では、Microsoftはスナップレイアウトと呼ばれる機能を提供しています。この1つの機能により、ユーザーはWindows11でサポートされているさまざまなモードにアプリケーションをすばやく入力できます。
それに加えて、「グループスナップ」機能もあります。これにより、ユーザーが複数のウィンドウまたはアプリケーションウィンドウを同時に開いて保存することにより、マルチタスクを簡単に実行できます。

これらの機能を備えたWindows11は、複数のモニターでアプリケーションを開くことが多いユーザーに非常に適しています。これは、この機能により、アプリケーションが常に正しい画面で開かれるようになるためです。

このOSでのパフォーマンスも大きな焦点です。とにかく、Windows 11のパフォーマンスは40%小さく、効率が高く、バックグラウンドでも動作するため、ユーザーの作業の途中で干渉することはありません。

4.タブレットとタッチスクリーンデバイス

により使いやすいWindows11は、タッチスクリーンを備えたタブレットやノートブックなど、さまざまなタイプのデバイスで動作するように設計されています。このため、さまざまなデバイスでWindows 11を快適に使用できるように、多くの機能が更新されています。このOSのタブレットモード機能は削除されましたが、Microsoftはそれをより洗練されたものに置き換えました。つまり、Windows 11は、特定のデバイスにインストールすると、モードをインテリジェントに変更したり、適応したりできます。

Windows 11のスマートな適応の一例は、取り外し可能なキーボードがタブレットPCから取り外されると、アイコンとメニューが自動的にわずかに変化することです。これにより、ユーザーはタブレットモードの位置に設定しなくても、指やスタイラスで簡単に操作できるようになります。

5. Windows11への無料アップグレード

この最新のOSにアップグレードしたいユーザーにとって朗報ですが、マイクロソフトは無料または無料で提供しています。現在Microsoftの古いオペレーティングシステムを使用している場合は、設定でWindowsUpdateを更新してWindows11に移行するか、ファイルをダウンロードしてインストールすることもできます。

Windows 11を無料で入手するための要件は、ユーザーが以前に元のWindowsを使用する必要があることです。したがって、現在使用しているウィンドウが海賊版ウィンドウである場合、Microsoftが提供するこれからアップグレードすることはできません。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...