パスワードを忘れた? アカウント作成
13952023 comment

meamcarrierのコメント: Re:特定チップで速くなったら意味がない (スコア 1) 35

ハッシュ関数の計算にそれほど注目していること自体が暗号通貨の価値を支えているから、特定の技術や製品が一時的に優位を得ることは大歓迎だ もっと儲かる手段がある可能性があると期待させることが今の価値を担保するから それよりもその技術発展が既存のセキュリティインフラへの脅威にならないかが心配
13946588 comment

meamcarrierのコメント: Re:知っている方が楽しいとは限らない (スコア 1) 142

答えは知りたくなく。でもどんな風な答えかはある程度知りたい。要するに自分にちょうど良い情報が欲しい。 ちょっとその要求を通してあげるのは難しそうですね。
13941213 comment

meamcarrierのコメント: Re:死ににくくなれば子供は少なくなる (スコア 1) 85

晩婚化、初産年齢の高齢化で第二次ベビーブーム以降の世代はここ数年から子供を作り育て始めている人たちが多い印象がある それを示すデータは無いのかな?
13807292 comment

meamcarrierのコメント: Re:常識的に考えておかしくない (スコア 1) 145

しかしそもそも児童ポルノ禁止法っていうのは何のために作られたんだろう。

児童や弱者を性的虐待から守る法律は既にあるが、インターネットの普及によって画像・動画による被害に対して効果的に機能しなくなった。
そこでそれらを対象にした法律を元に他のケースよりも特別に扱うことによって、予算や人的資源を集中して、効果の改善を図った、のだと思う。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...