パスワードを忘れた? アカウント作成
668547 journal

meraの日記: 兄貴と晩飯

日記 by mera
つーわけでまたもや久しぶりに兄貴と晩飯。 待ち合わせ時間に遅れたので先に店で注文とってたらしく。 んでもって私も後から来てオーダー。 ん? なにやら兄貴がクスクスわらってやがる。 とりあえずカルボナーラとデカンタワイン(赤)とシチューをオーダー。 んで、オーダーはおいといて今回のお話しはお仕事のお話しでした。 今勤めてる仕事を辞めるらしいので一言報告というのと次の仕事先についての相談。 兄貴も私と似た仕事だったので丁度ヒトデ^H^H^H人手が欲しかったので海で潮干狩り^H^H^H^H^H^Hいつこれるの? とかいう話しで盛り上がりまくり。

で、盛り上がり中にオーダーした品物がやってきました。 え? むっちゃ早いやん、まだ数分しかたってへんで。 え? これ兄貴頼んだん? うそ? 俺と同じなんか? うわー、なんやろ、いつもと違うのん頼んだらデカンタワインの色が違うくらいで全く同じ組み合わせやし、しかも兄貴は俺が頼みそうにもないやつを選んで頼んだらしい。 偶然ってむっちゃおもろい。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...