ボールを外したあと、中のローラーになってる部分に付着してるゴミを取り除いてみる。 わりとでかいのが取れるとミミカキででかいのが取れたようなちょっぴりうれしい気分になる今日この頃。
668441 journal meraの日記: 物理マウスの喜び 2 日記 by mera 2003年07月30日 22時15分 ボールを外したあと、中のローラーになってる部分に付着してるゴミを取り除いてみる。 わりとでかいのが取れるとミミカキででかいのが取れたようなちょっぴりうれしい気分になる今日この頃。 さて、はたらこかー。
やっぱりボールだよねぇ。 (スコア:1)
信号が連続青だったとか。
駅前のアンケートの人を全部カワセタとか。
あとは食べたアイスが連続3本あたってがんばって
食べ過ぎておなかこわしちゃうとか
そうゆう日々を大切にして生きてイタイ。
Re:やっぱりボールだよねぇ。 (スコア:1)
エラーをひとつも出さずに一発で動いたとか
通信テストが一度も失敗無しに成功したとか
書き上げた仕様書がレビューで修正無しで通ったとか
こういう小さな幸せ・・・てか、これらはちと不安(ぉぃ
小さな幸せを色々見つけれるようになると
忙しい毎日の中でも自分で潤いを取り戻す事ができそうな気がします(笑)
すらど宴会SNS開放中 [e-meet.jp]