パスワードを忘れた? アカウント作成
522803 journal

meraの日記: すらどオフ会大阪についてお詫び

日記 by mera

大変申し訳ありません。
スラド大阪宴会の幹事を立候補しておきながら、
下記事情により、幹事ができなくなりました。

・風邪をひいたので病院で診てもらったところ、
 マイコプラズマでした。

・今月に入ってから急激に忙しくなり、時間が
 とれなくなりました。

先ほど mincemaker さんにお願いしたところ、
幹事を引き受けてくれるとの返事を頂きました。
mincemaker さん、ありがとうございます(__;;;;

とりあえず、今回参加はできないのですが、
お店への連絡や予約等は私の方で
行えると思いますので、改めて仕切りなおしと
いう事でよろしくお願い致します m(__)m
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...