パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mercedoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

526728 journal

mercedoの日記: 前夜

日記 by mercedo
I

何故の生か、死か、命か、神か…何故の緑か、花か、河か、森か…水無しだ、俺の頭は、からからだ。 そしてまた、死である。 音楽、そうすればまた、女である…感覚だ! そう頭は思考する。 そしてまた僕である。 そしてまた、音楽である。 そうすればまた…一人の女である。 そしてまた俺は。

存在する事を疑わない。 俺が居る事を疑わない。 そしてまた花である。 かつては花は俺の敵……あまりに小さすぎるのだ。 そしてまた俺の友……あまりに大きすぎるのだ。 そしてまた死、これで終わりだ。 死の次からだ。

俺の心は大きすぎる。 何故なら器が小さすぎる。 俺の心は唯の存在。 私は存在するものに敬服する。 女は子供だ。 何故なら男は犬だ。 そしてまた、俺の頭は思考する。 感覚を思考する。 どれにも書けぬ。 故に俺は書けぬ。

527819 journal

mercedoの日記: Electronic Private Letter I

日記 by mercedo
ちかごろ実を言うと私の筆が湿りがちでなかなか書けなかったんです。全盛期には大体10本、近頃は1-2本でした。(1-2本、とは記事の数をいいます。)

今日は5本いきました。*子さんのおかげで作家は不調より抜け出せそうです。

今、雨が強く降り出しました。今日はひさびさの休みです。またあすの夜メールします。

Recently I had been unable to write smothly. I wrote 10 articles utmost, 1-2 articles nowadays.

I wrote 5 articles. Thanks to you, a writer is about to get out of slump.

Now it started raining strongly. It's dayoff today, I will write to you tomorrow night.

527911 journal

mercedoの日記: あしたは休み 5

日記 by mercedo
さあーって、夜明けまで思いっきりsladoするぜ。(いつものことだけど日本語でそう表明するのは、はじめて。)

It's dayoff tomorrow. Now, I am going to write in slashdot to the extent I feel content. (It is indeed as is usual but it's first to make a statement explicitly in domestic language.)

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...