パスワードを忘れた? アカウント作成
67002 journal

mermaidの日記: 逆転裁判2をやるらしいですよ(何

日記 by mermaid

宝塚歌劇版の逆転裁判も今日千秋楽を迎えたわけですが、
なんと夏にその続編になる『逆転裁判2』をやることになったようです。

二番煎じを直後にやるんですかとか思ったりしなくもないですが、
主演の蘭寿さんのキリリとした感じは似合ってたかなとも思うので
またチケットは即完売になったりするのかもしれません。

公演に参加している生徒さん達は、実際にDSで逆転裁判を
プレイして雰囲気をつかんだりしているようです。
宙組では逆転裁判のゲームが、この数か月流行ってるとかw

相手役さんをだれがやるのかは不明ですがまた要観察かなー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...