パスワードを忘れた? アカウント作成

mermaidさんのトモダチの日記。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

20224764 journal
日記

torlyの日記: 本格的になくなってきた繊維 14

日記 by torly

 Oh, 金曜夕方とかいう週で一番一般ユーザのweb閲覧量が多いとされる時期…ってそりゃソーシャルメディアのことだったか。ともかく今日も普通のやり方では駄目だった。更新時間がこれなのは単に他のことで時間を奪われただけなので深い意味はない。

20126081 journal
日記

torlyの日記: テスト(本格的になくなってきた繊維) 1

日記 by torly
https://srad.jp/journal?new=11 ←これが普通の日記フォームurl(最近使用不能)
https://srad.jp/journal ←さくっと表示される(今これで作成中)
https://srad.jp/journal? ←何故かさくっと表示されない、すなわち通常のurlと同じ挙動
19799023 journal
バグ

torlyの日記: 実質的にもうなかった(日記フォームが)繊維 1

日記 by torly
 承前
 今日になって表示オプションが保存可能になったので、シンプルから省帯域+シンプルに変えてなんとかアレした。ログインの方は何故か携帯でも失敗した。何故。
19288037 journal
spam

torlyの日記: もうないかもしれない繊維 2

日記 by torly
 ここ最近定期的に話題になる怪しい広告だが、今日はとうとう堂々とNHKの名前を使ったものを見た。ガッタガタだし純正のデザインとはちょっと違う気がするがロゴもパクっているようだ。誘導先はもちろんNHKとは全く関連ない.comドメイン。
 文面と画像がいつもの感じだし、初雪が降ろうかという時期に台風の話題を出されても広告リテラシー低い勢すら食い付かないのではと思うが、ロゴまでパチって堂々と嘘の所属を名乗るのは一線越えた感がある。
18800792 journal
日記

torlyの日記: もうないかもしれない繊維

日記 by torly

 昨日の日記は正常に保存できたのだが、今日はGoogle Analyticsの読み込みがなかなか終わらず日記フォームがレンダリングされるまで待たされた。うーん、そのうちスラド日記も携帯から更新の時代か。

18415618 journal
日記

torlyの日記: もうないかもしれない繊維

日記 by torly

 昨日一昨日と日記の保存が終わった時のアレが起こらない。別に保存されてるならいいんだけども。多分こっち側の問題だとは思うけどどうだろうか。

18273315 journal
日記

torlyの日記: まだある繊維

日記 by torly

 睡眠が分割しつつ後半の存在が怪しくなる流れが訪れつつある。もちろん睡眠不足の分ばっちり具合は悪くなるので仕える時間は特に増えない。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...