パスワードを忘れた? アカウント作成
12904234 journal
日記

messier42の日記: ひとりでできるもん! 舞ちゃんが逝く 1

日記 by messier42

えー。

元子役・平田実音さん死去、33歳「ひとりでできるもん!」初代・舞ちゃん役
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/01/kiji/K20160901013273020.html

しかしもう33歳になってたのか。。わたすも歳取ったな。。

この議論は、messier42 (36151)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by minet (45149) on 2016年09月01日 20時47分 (#3074100) 日記

    なんと…。

    それにしても「ひとりでできるもん!」初代懐かしい。
    実写とCGとアニメの共演、さらにビデオゲームが小ネタとなっていた非常にNHK的アレゲな番組でしたね。
    そういやパイロット版も見てました。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...