パスワードを忘れた? アカウント作成
397484 journal

metal893の日記: 事件!!

日記 by metal893

さて、前回の続き。風呂からあがった僕を待ち受けていた悲劇とは。

風呂を出て、着ていたズボンを手に持ったときでした。ズボンのポッケから小銭がボロボロ落ちているではありませんか。僕は思わず、
「のわ~!!」
と叫んで小銭をチマチマ拾いました。しかし!悲劇はまだ終わってはいなっかったのです。
こんどはその後、二階に上がったあとのことでした。ズボンを放り投げたら、また小銭をぶちまけました。「のわ~!」と叫んでチマチマ拾ったのは言うまでもありません。

くだらないですね。

406073 journal

metal893の日記: 思い立ちました。

日記 by metal893

唐突に思い立ちまして、飯を喰ってからいずみ中央のブックオフにいってきました。
道行く途中、ふと、
「僕のカッコて、おかしいんちゃうか。」
と思いました。その時の格好というと、青いジーパン、赤い般若心経Tシャツ、黒い革ジャケ。そして、ビーチサンダル。
そんな人が夜の道を自転車で疾走しているワケですよ。カコ(・∀・)イイ!!
で、九時半くらいに家に帰ってきたワケです。そして、風呂に入りました。しかし!風呂を出た僕に驚くべき事件が降りかかったのです!詳細は(覚えていたら)次回!

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...