パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、metanameさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

268329 comment

metanameのコメント: java.util.concurrent (スコア 1) 16

java.util.concurrent にあるクラスなどは結城さんの本やIBMの記事(12)を読んで使い方(とその有用性)を知って、「世の中こんなすごいものがあるんだなぁ」と感心したものですが…。何か複雑な気分です。
249875 comment

metanameのコメント: Re:けしからん、実にけしからん (スコア 2, おもしろおかしい) 114

by metaname (#1815931) ネタ元: ホメオパシーで、朝日新聞が追及中
「朝日がネガティブキャンペーンを張れば張るほど、まるで根も葉もない濡れ衣を着せようとしているようにしか見え」ないような人(そんな人いるのかどうか知らないけど)ってどっちみちこの手のオカルトに引っかかっちゃうんじゃないですかね。
242235 comment

metanameのコメント: Re:30年 (スコア 1, すばらしい洞察) 97

by metaname (#1802713) ネタ元: 三洋ブランドがついに消滅へ
一体の何の話をしてるんだろうと思ったら、http://srad.jp/article.pl?sid=10/07/30/105228と間違えたのか…。
なんでこんな間違いを、と思ったけど、コメントの投稿ページってよく見るとページのタイトルには記事のタイトルが含まれる(title 要素のテキストとしてある)けど、画面というか body 要素より下のところ(例えば hn 要素のテキストとか)には記事のタイトルは無いんですね。今まで意識してなかったけどこれって間違いやすい仕様かも。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...