パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、meteorさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

143434 comment

meteorのコメント: まだ開発版ですので (スコア 1) 40

by meteor (#1640103) ネタ元: Haiku R1α1、リリース
いくら言っても仕方がないと思いますが……
Snow Leopardがすでにリリースされ、またWindows 7が、linux界ではUbuntu 9.10がその出現を控えているという時期に、このHaikuがどんなOSなのか、他とどう違うのか、何ができるのかをもっと表に出さないと生き残れないと思うのは私だけでしょうか。
まあ、そこまでして必死にならなくてもいいものかもしれませんが。
61264 comment

meteorのコメント: 安定と言えばそれまで (スコア 1) 46

by meteor (#1514438) ネタ元: Debian GNU/Linux 5.0 (lenny)リリース
一週間前までlenny RCが動いてたのに、正式版が出るころにはubuntuに変わっていたという罠。
ubuntuっぽさ(デフォルトでrootになれないなど)は全部なくしたけど、やっぱり拍子抜けするほどの初期導入の容易さは魅力的だと感じた。
debianが機能を足してく作業が必要なのに対して、ubuntuは削っていく作業で、ここらへんが好みのわかれるところでしょうか。
長い目で見れば(そもそもubuntuはdebianの派生だし)同じ環境になるなら、メンテナンスの多く、活発なコミュニティがあるubuntuのほうが伸びてきているのは納得です。
59314 comment

meteorのコメント: で、 (スコア 1) 32

iPod touch 2G(JB済)で使ってみましたが、最初の設定時にExchangeのボタンから入っていくのはちょっと違和感がありましたね。googleなのに!って。
Gmailのプッシュ配信に対応したかと思ってwktkしてメールが来るのを待ってたのは秘密。
54142 submission
Google

Googleで障害?

タレコミ by meteor
meteor 曰く、
1月31日23時46分現在、Googleで奇妙な現象が起こっています。

googleで検索をすると、あらゆるページにセーフブラウジングが適用されてしまっています。
この現象はgoogle自身のページにまで適用されているため、なんらかの障害かと思われます。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...