パスワードを忘れた? アカウント作成
13847040 journal
日記

mfukudaの日記: 還暦のお祝いに買って30年乗ったロードスター

日記 by mfukuda
昨日にユーノスロードスターを2台見かけて、なんかあったのかなと思ったら、旧車のイベント「ノスタルジック 2デイズ」が横浜であったとのこと。

んで、そのイベントで還暦のお祝いに買って30年乗ったロードスターが展示されたとのこと。おばあちゃんが「私は60歳の時、赤いちゃんちゃんこを着るのがいやで赤いロードスターを買いました」って。いい話だなー。

うちの子(NA8)は新車で買って今年でまだ25年目。かわいがってあげなきゃ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...