パスワードを忘れた? アカウント作成
13951788 journal
日記

mfukudaの日記: 中国ハードSF 劉慈欣『円』公開中&ツッコミどころ 4

日記 by mfukuda
劉慈欣のSF『円』が無料公開されている。すらど民なら楽しく読めるのではと思います。

んで、もっと定量的に仕込んでくれると、もっと楽しかったのにと思いました。同期回路で組んでると思うけど、システムクロックは0.01Hzくらいになっちゃってるんじゃないかな?tpdは100msくらい?MLCにはニヤッとしました。あと、Vcc(食料と水の供給ライン)とGND(下水道)をどう実装したのかが謎です。パスコンとかいるかな?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...