パスワードを忘れた? アカウント作成
13979248 journal
日記

mfukudaの日記: コミケC96に初参加、練馬産業大学落語研究会のCDをげと

日記 by mfukuda

帰省を1日ずらして、コミケ(C96)に初めて行ってきた。「初参加の場合は午後に」との案内があったが、どうしても欲しい本があったので朝8時に国際展示場駅に。11:00前には入場できたが、欲しかった本は10:30に売り切れてた。

今回の目的のもう一つの練馬産業大学落語研究会のCDは無事入手できた。最新作の第27集といくつか入手出来てなかったのを購入して、これでコンプリート。購入時にLFの吉田尚記アナに握手してもらった(うれしい)。昨日まで海外に行ってて疲れてるだろうに、すいません。いま、うちのCD棚には米朝落語全集のCD40枚と、練馬産業大学落語研究会のCD27枚が仲良く並んでいる。

暑かったので、水1.5Lと凍らせたお茶500mL、パウチのアクエリアス300mLを凍らせたの、保冷剤をたくさん持って行ったが、水500mLとアクエリアス300mLの消費だけで乗り切れた。昔に夏山登った時のイメージで準備したのだけど、運動しないからそんなに汗はかかなかった。最近は通勤の片道45分を往復歩いてるので、そっちの方が汗をかいてたくらい。でも見てたら車いすで搬送されている熱中症の方がちょくちょくいたので、余裕をもって準備していって正解だったみたい。凍らせたアクエリアスがとても美味しかったので、次回があるならこれを4個くらいに増やそう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...