パスワードを忘れた? アカウント作成
16496384 journal
日記

mfukudaの日記: 沙村広明『ブラッドハーレーの馬車』展に行ってきた。好評につき2/26(日)まで開催延長!

日記 by mfukuda
承前沙村広明『ブラッドハーレーの馬車』展に行ってきた。眼福、眼福。

グッズはおクスリ手帳ケースを買ってまいりました。グッズでは灰皿が一番イケナい発想だと思いました。そのほかに、以前に開催された榎本俊二展の絵コンテ本を入手。榎本俊二も大ファンなのですよ。

この原画展は好評につき、2/19までの予定が2/26まで会期が延長されたとのこと。1週間耐えれば…って、アンタw 2/10から展示替えがあるとのことなので、もう一回行ってくる。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...