パスワードを忘れた? アカウント作成
625162 journal

mgx_devilの日記: Broken my Windows

日記 by mgx_devil

おなじみCompaq(現hp) Evo N1020vにインストールしたばっかりのWindowsがお亡くなりになられました。

何したっけなぁ…。
なんかSP2 RC1入れて、Windows 2003(?)リソースキットをインストールしてremapkeyやった瞬間、遅延書きこみがうんぬんとか言いだして、SP2 RC1をアンインストールしたらWindowsが起動しなくなって。めんどくさくなってRHLを…と。

WindowsのCDは学校にあるので、休日はインストールできません。

というわけで、急遽うちにディスクがあったRHL9をインストール。
なんちゅーか…デスクトップOSとしてはまだまだだなぁ…と思った。

Webを見る、メールを見たり送ったりというところまでは全然不自由しないんだけど、なんかぱっとしない。

結構Windowsな人間だなぁ…。おいら。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...