パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mhexanonさんのユーザページですよ。 最新から新しい日記やタレこみを確認できますよ。

13439180 comment

mhexanonのコメント: Re:80%って何ベースで? (スコア 2) 26

ご存知かもしれませんが、「ノイズレスサーチ」とか
Google 検索をカスタムしたものを公開している個人サイトが
ありますね。医療とか食品とかの分野で便利に使わせてもらっています。

13418066 comment

mhexanonのコメント: Re:もう役割を終えた (スコア 1) 68

by mhexanon (#3286393) ネタ元: 「渾」が人名用漢字に追加

外国から入ってくるものはしょうがないけど、
これから名付けをするときは読めないように
しないでねってことでしょ。ただでさえ漢字は
字数が多いんだから。
林修先生も言っていたが、固有名詞をわざと
読めないようにして、なんの意味があるのかと。

13392279 comment

mhexanonのコメント: Re:むしろ... (スコア 1) 67

Windows版 Google Chrome で汚く見えるってのはウェブ業界ではわりと有名な話で、
検証報告とか対策方法を上げている方もけっこういます。
「Windowsで游ゴシックが汚いのは、どう考えてもWebデザイナーが悪い」
とかいう炎上ねらい(?)のページがあったり。

13387677 comment

mhexanonのコメント: Re:ラテン語・ギリシャ語 (スコア 1) 129

by mhexanon (#3265825) ネタ元: 第2外国語は

専門課程は法学だったもので、そんなことも知らず
珍しい語学があるなと思って取ってました。
ラテン語・ギリシャ語が忙しくなってドイツ語を
放棄してしまったので、第2外国語の単位を取るため
けっこう必死でしたね(自業自得)。

13385801 comment

mhexanonのコメント: ラテン語・ギリシャ語 (スコア 1) 129

by mhexanon (#3264618) ネタ元: 第2外国語は

ラテン語・ギリシャ語を全優で終えたのが自分の中では快挙。
最初はドーッと受講生が来るんですが、すぐに一桁になってしまい、
毎回の予習・復習がキツかった。でも後で考えると、第二外国語で
これらがあるのが不思議ですね。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...