パスワードを忘れた? アカウント作成
13666540 comment

mhexanonのコメント: Re:回帰 (スコア 1) 123

by mhexanon (#3453917) ネタ元: 花王、全身を洗える洗浄料を発売へ

同じく。ただしオリーブ石鹸に限ります。
最初は髪がキシキシしましたが、しばらくしたら
元のサラサラ状態に戻りました。何で?
ドラッグストアでも売り切れてるときがあるので、
通販するときについでに買ったりしています。
風呂場に放置すると溶けてしまうため、入浴後は
スポンジのトレイに載せて洗面所で保管します。

13664079 comment

mhexanonのコメント: Re:ホンモノっぽいURL (スコア 2) 34

女房の携帯に来てました。
リンク先を開いてみたらテレビコマーシャルのまんまのサイトデザインだし、
apk ファイルに気が付かなかったら騙されるところでした。
メール文面も怪しくない日本語に直してありましたね。

13659616 comment

mhexanonのコメント: Re:日本にもシエスタを導入しよう (スコア 1) 79

by mhexanon (#3450288) ネタ元: 日本の気温は昔より暑くなっている

職住近接な人ならいいですが、拘束時間とまでは言わないまでも
トータルで職場に居る時間は増えますね。
むしろ、暑いんだから生産性落ちるのは仕方ないくらいの
気分になってほしいけど、ムリだろうな。

13659598 comment

mhexanonのコメント: Re:言うほどたいしたことない (スコア 1) 79

by mhexanon (#3450276) ネタ元: 日本の気温は昔より暑くなっている

農家の人に聞いてみるといいんではないかな。
作物の栽培適地が、ずいぶんと変わっているようですよ。
例えばワイン用ブドウなら、むかしは栽培に適さないとされてきたような
長野県や北海道、海外でいうとイギリスなんかで盛んに栽培される
ようになってきています。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...