パスワードを忘れた? アカウント作成
13520606 journal
日記

microwavableの日記: VWとアウトバーンとヒトラーと

日記 by microwavable

戦争とエロは技術革新の父だとはそりゃよく言うけど、あのストーリーでは「第二次大戦によってもたらされた」ではなく「ヒトラーがもたらした」ものについて言及していると思ったのだけど。

アウトバーンを本格的に整備したのがヒトラーで、フォルクスワーゲンはアウトバーンを100km/h巡行できるように設計されて、日本の高速道路はアウトバーンに刺激を受けて作られたという説があって…とかの逸話は個人的に好き。
あ、エピソードとして面白いと思っているだけで、特定の政治思想やドイツへの傾倒があるわけではないです。

#あと国民車を持ってると言いましたが70年代の1303です、突っ込まれる前に懺悔をしておきます

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...