パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、miczyさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6371029 comment

miczyのコメント: オンラインで切手印刷 (スコア 1) 154

米国ではオンラインで切手を自分で印刷できるサービスがある。PayPalでも郵便料金前払い宛先ラベルが簡単に印刷できたのでeBayではよくお世話になった。 日本郵便でも是非導入してほしいな。こういうサービスがあればオークションでの配送なんかも宅配業者から乗り換えて郵便を使う人も増えて利益があがると思うんだけど。 https://www.usps.com/business/online-postage.htm
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...