パスワードを忘れた? アカウント作成
13917669 journal
日記

miishikaの日記: 平成で変わったこと変わらなかったこと(1)

日記 by miishika

改元からかなり経って今更という感もあるけど、平成の間に変わったことや変わらなかったことを書き散らしてみようと思う。

平成の初期はアニメ映画の地位がとにかく低くて、上映館に前売券を買いに行くと「そんなタイトルはありません」と言われたし、
劇場に入ろうとするといきなり怒鳴られて、小雨の中外で待機させられることもあった(開館時間中の話です)。
今の下にも置かない扱いを見ると、いつ当時の扱いに戻るか不安でしょうがない。
ただ今はそんなことをするとあっという間に日本中に知れ渡ることになるけど。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...