パスワードを忘れた? アカウント作成
13930607 journal
日記

miishikaの日記: 民間の力 1

日記 by miishika

大阪府堺市で永藤さんが市長に当選して、「民間の力も借りて堺市を活性化したい」とおっしゃっていた。
大阪市や箕面市の事例を参考にして「民間企業(民間人)の協力は無償で得られる」と思い込んでいないことを願いたい。
そうでないと今度こそ大阪府からIT企業が逃げ出してしまう。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2019年06月10日 7時31分 (#3630768) 日記

    「民間に仕事を依頼する」のではなく「力も借りて」という言葉のチョイスが、なんだかもうやる気満々に見えてしまいますね。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...