パスワードを忘れた? アカウント作成
14036975 journal
日記

miishikaの日記: 医者の不養生

日記 by miishika

先日PRESIDENT Onlineの「何でもスイカで支払う人」が大赤字に悩むワケ」という記事を見たが、
50歳近い独身男性なのに、月の支出が43万円(住宅ローン10万円を含む)というかなりの浪費家だった。
これだけでもツッコミを入れそうになるが、さらにツッコミ所は、不動産会社の元支店長であったにも関わらず、
高値で売って老後の生活資金にしようと思っていた自宅マンションの資産価値が下がる見込み違いをしているところだった。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...