パスワードを忘れた? アカウント作成
14113226 journal
日記

miishikaの日記: 日曜の昼下がり

日記 by miishika

以前からFateシリーズやエヴァンゲリオンの何が面白いか分からないことで、自分は他人から外れた変人だということは自覚しているけど、日曜の昼下がりには

・サンデーモーニングのスポーツコーナーは張本さんが嫌いで見ない
・噂の東京マガジンを見ては「こんなの地域エゴだろ」「男だって笑われる程料理できない人はいるよ(自分も含めて)」

と思ってしまう(だから日曜8:30-14:00のTBSは「老害ゾーン」と呼んでいる)。

そういえば噂の東京マガジンではつい先日、国立感染症研究所の設備拡張に反対する地域住民の模様を流していたような。今のコロナウイルス感染拡大を見て、彼等はどう思うのだろうか。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...