パスワードを忘れた? アカウント作成
14198655 journal
日記

miishikaの日記: モデレート権 3

日記 by miishika

他の皆様には頻繁にモデレート権がまわってくるようですが、
「アンチ認定している奴には報復する」と公言している自分には、さすがに割り当てないみたい。
年に2-3回がいいところだから。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 自分の場合を振り返るとかつては前回と之時間の開きが大きかったが
    ほぼ毎月来るようになった。アクティブ候補者が減っているのかも。

    投稿の言動との関係はよくわからない。
    運営を傷つけないようにはしているつもりだがそれも確実ではないし。

  • by m13zz (48724) on 2020年05月30日 19時09分 (#3824729) 日記

    常日頃DQNを敵対視しているし
    その線でのコメントもしているのに
    本来こんなワルモノには回ってこないはず?の
    モデレート権が最近やたらに回ってくる
    せっかくなので有難く使わせ位頂いてはいるが
    謎だ

    ■関連
    「何でこれで(-1)なんだ」とマイナスモデ食らってわめいていた奴には
    笑いを通り越して気の毒になった
    そんなに気になるんだろうか…

    • by shibuya (17159) on 2020年05月30日 19時28分 (#3824739) 日記

      オフトピック
      フレームのもと
      マヌケ
      不当プラスモデ
      余計なもの
      冗長
      古い
      既出
      荒し
      荒らし

      …というのは最新 [srad.jp](日記とタレコミ)
      を自分用に仕分けるついでに短評がわりに用いることのできる選択肢だが、
      最新 [srad.jp](日記、タレコミおよびあ~たらフィード)のページでも

      オフトピック
      フレームのもと
      荒し
      既出
      不当プラスモデ

      のどれかに当てはまりそうな部分は粗探しすればなくもない、ということで。

      親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...