パスワードを忘れた? アカウント作成
14230435 journal
日記

miishikaの日記: 餅は餅屋でない

日記 by miishika

先日思い立って、20年来使ってきた銀行のキャッシュカードをICキャッシュカードに交換してもらった。
交換前のキャッシュカードに書かれていた支店はもう統合されていて、銀行員さんは「どこの支店ですか」と訊いてきた。
その時は「御行の都合で支店統合しておいて、それはないでしょう」と思ったけど、今思えば口座名義人本人であることを確認するためだったのかもしれない。

案の定キャッシュカード交換の本務はそっちのけで、クレジットカード機能をつける勧誘とか、「ご一緒にポテトはいかがですか」の感覚で
「ご一緒に投資信託はいかがですか」と言われて閉口していた。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...