パスワードを忘れた? アカウント作成
14291512 journal
日記

miishikaの日記: ツッコミ(2)

日記 by miishika

※政治的発言かつかなり過激です

今回は中止されたそうだけど、以前自民党総裁選挙の街頭演説に出くわしたことがあった。
その時は滋賀県知事が応援に来られていたので、

「さっき少子化対策とおっしゃいましたが、あなたはこんな所(東京都)に居ないで、大津市いじめ自殺事件(行政がこぞって加害者を擁護)に向き合えよ。
その内子供を持つ親御さんが怖がって滋賀県から出ていくよ」とツッコミを入れていた。

当時の予想に反して、今滋賀県は子供連れの流入が盛んなようなので、自分の妄言で済んで何より。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...