パスワードを忘れた? アカウント作成
14957878 journal
日記

miishikaの日記: 重症打つ手なし 1

日記 by miishika

10月開始のアニメで「神達に拾われた男」という作品があるけれど、
主人公が元いたブラック企業の描写を見て「この程度か」と思ってしまう自分は
かなり重症なのかもしれない。

今のところパワハラの加害側には回っていないつもり。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 約束(暗黙の約束や契約を含む)を守らないことに尽きる
    社員が頑張って稼いだ金をポッポに入れて平気で海外旅行するとか

    大昔の勤務形態は滅茶苦茶だった(残業が女性で150H/月 男性で230/H月平均)とか
    一ヶ月に一人の割合で亡くなる(何故か自殺は無かった)とか
    しかし少なくとも(いろいろ細工してでも)金はくれた
    数年頑張ってタネ銭を作り次のステップに行くことが誰でもできた

    今の若い人はその選択すら無い 気の毒だ

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...