パスワードを忘れた? アカウント作成
14995481 journal
日記

miishikaの日記: もう一つ間に合ったこと

日記 by miishika

鬼滅の刃について、先日映画館の開館が間に合ったことで「映画の街」調布市民の皆様がお怒りにならずに済んだことを書きましたが、
昔のようにSME(Aniplex)の楽曲がmora専売でiTMS(iTunes Store)で購入できなかったら、SMEとソニーにどれだけのヘイトが集まっただろうか。
一応iPhoneやMacでもmoraの楽曲を購入再生できるアプリは配布しているようだけど。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...