パスワードを忘れた? アカウント作成
15291865 journal
日記

miishikaの日記: 下種の勘繰り

日記 by miishika

今日(2021/5/22)TVのバラエティー番組で、アイリスオーヤマの家電(炊飯器)が紹介されていた。一体どんな意図があったのだろう。

(1) 暇ネタを今頃放送した
(2) たまたま新製品が開発されたから、タイアップした
(3) GIGAスクール構想に関連して、低スペックノートPCを(スペックと比較して)高価で売りつけたことをTVで採り上げて欲しくない(子供の教育を食い物にしたとなれば、年配者も黙っていないから)

(3)であってほしくないな。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...