パスワードを忘れた? アカウント作成
15323835 journal
日記

miishikaの日記: 予想のはるか上

日記 by miishika

デジタル庁が発足して5年10年経ってから「目立った働きはなかったね」と振り返ることはあるかもしれないと思っていたけど、
COCOAの不具合やNECへの恫喝発言とか、発足前から死亡宣告されそうな勢いになるとは思っていなかった。

政府がおおむね民間企業の監視と規制だけ考えていればいい他国と違って、日本は育成と監視規制を同時にやらなければならない無理ゲーだから仕方ないか。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...