パスワードを忘れた? アカウント作成
15700289 journal
日記

miishikaの日記: ごめんなさい舐めていました 2

日記 by miishika

以前「日本から民間レベルでロシアに制裁できないか」という話題で「ロシア人少女(幼女)を愛でるアニメや漫画を普及させてやれ」と申し上げましたが、
TBSの社員様が日本に避難されてきたウクライナ人女性に取材と称して肉体関係を迫ったという疑惑が出てくるとは思わなかった。
ごめんなさい、日本のマスコミに携わる皆様の「実力」を舐めておりました。

残念ながらTBSレビュー(自己検証番組)は月2回放送で、次回は6/26 5:40-6:00の模様。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  •  クラシカロイドのチャイコフスキーしか思いつかん・・・。

    //ただしモデルはおじさん。

    • 最近だと「うちのメイドがウザすぎる」の高梨ミーシャさんとか、古くはサクラ大戦のマリア・タチバナさん(キーウ出身)が挙げられるみたい。

      やらかしたTBS社員様が「アニメでロシア人女性を見た影響で」とか言ってアニメのせいにした所で「サクラ大戦は御社(TBS)の放送でしたよね」とツッコミを入れてみたい。

      親コメント
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...