パスワードを忘れた? アカウント作成
15735548 journal
日記

miishikaの日記: そっちかよ

日記 by miishika

Switchで発売予定のゲーム「マッサージフリークス」が抗議を受けたと聞いて
「GuitarFreaksに似た名前のリズムゲームだから、ついに恐ろしいコナミ法務部様を敵にしたか」と思っていたら、
キャラクター名がアイドルグループと同じという抗議だったらしい。

当のコナミ様もSOUND VOLTEXとか、結構露出度の高いキャラクターを大映しにしているけど。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...