パスワードを忘れた? アカウント作成
15793783 journal
日記

miishikaの日記: その構成で大丈夫か

日記 by miishika

先日「夏へのトンネル、さよならの出口」を観て他の方の日記にお邪魔させていただきましたが、2022/10/7にはいよいよ
「君を愛したひとりの僕へ」「僕が愛したすべての君へ」が公開されるようだ。

「近所の3映画館全てで公開ということは、思ったより期待されているのかな」とか
「2作品を観た順番で印象が変わるというなら、2作品とも1日2回以上(上映時間が重なることを考えると3~4回)上映しないといけないけど、そこまでの力はあるかなあ」
(映画ガリレオ「沈黙のパレード」クラスでも公開翌日で1日5回)

などと余計なことを考えております。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...