パスワードを忘れた? アカウント作成
15795818 journal
日記

miishikaの日記: 虻蜂取らず

日記 by miishika

テレビ朝日のワイドショーではイギリス女王陛下国葬自体の報道より時間を取って、イギリスでの王室廃止の動きについて識者の皆様からコメントを頂いていた。
おそらく天皇制廃止の世論を作りたいのだと思うけど、「分かりました。天皇制廃止の議論を始めましょう。でもその前に、天皇陛下がいなくても国を動かせるように憲法改訂を片付けないといけません」と
言われたら、あの識者の皆様はどう答えるのだろう。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...