パスワードを忘れた? アカウント作成
16611772 journal
日記

miishikaの日記: ちょっと確認してみた 2

日記 by miishika

自殺(自殺未遂)の報道に際して厚生労働省様が毎回発行されるブチギレ文書「自殺に関する報道にあたってのお願い(令和X年X月X日)」で紹介されているWHO発行の
自殺対策を推進するためにメディア関係者に知ってもらいたい基礎知識2017年版を確認してみた。
この文書はどちらかと言うと従来のメディア(新聞テレビ等)よりネットメディアでの報道を何とかしたいという意志が感じられるけど、
まさか日本においては従来のメディア(特にテレビ)の方が全く守らないなんて、WHOの偉い人も想定外だっただろう。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...