パスワードを忘れた? アカウント作成
383984 journal

mikanの日記: PIECE買ってきました

日記 by mikan

・・・って今日じゃないんですけどね。
実は金曜日に買ってきたまま放っておいたのを今日開封&インストール
してみました。
えーっと・・・ゲーム機としてみるのなら×ですかね。正直GBAでも
買った方がいいかも。
でも、ゲームを作ってみたい方には良いかと。何故なら個人的にプログラム
を組むとしたとき自分で把握できるほど小型なシステムだとプログラムも
組みやすいと思うのだが。

ということで、Cマンセーな方、どうぞ~

あ、ちなみにPIECEのホームページはこちら

732136 journal

mikanの日記: ということで

日記 by mikan
ぱんぱかぱ~~ん。 今日から日記をつけることになりましたん。 まぁ、根がずぼらなのでどこまで書けるかわからないけど なんとかなるでしょ。 ちなみに最近は 「何か」関連が/.にあがっていて色々な意見があるけど、個人的には ここでそんなに目くじら立てて拒否する必要も無いと思うのだが・・・。 そんなにヲタクってウザいですか?
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...