パスワードを忘れた? アカウント作成
475267 journal

mikawaの日記: ノリノリ魂

日記 by mikawa

いまいち、ノリノリになれるものが無い。

なんかこう、「お、イイねー」って感じのスマッシュヒット的なものは偶にあるんだけど、「おおおお、こんなんがある世界に生まれた俺ってば、三国一のシアワセもんじゃぁぁ!」とか身震いしながら思えるような感覚を味わってみたい。
パソコンを使えるようになった時や、TRPGってものを初めて体験した時や、エロ本を見たときのような、そんな感じ?

既知のものの延長上にあるもので、スゲーとか思うんじゃなくって、既知の概念とかぶち壊されるぐらいスゲーっていうような、そんな感じ?

んー、これが年をとるってことなんだろうか、とか言ってみる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...