パスワードを忘れた? アカウント作成
624897 journal

mikiTの日記: ゆうべ 1

日記 by mikiT

WGP 2004 第一戦@南アフリカ を旦那と一緒に見た。
PSX で録画していたもの。

しかしバレンティーノ君はすごいですねぇ。
ビアッジ君は抜きどころを間違えたね。んでそのあと引くし。
ノリックはまた痩せたんじゃないかな? 応援してるよ。

250cc も抜きつ抜かれつな攻防が繰り広げられたようです。
ダイジェストじゃなくて、ちゃんと見たかったよー。
125cc は、私の応援していた NOBBY 上田君がいなくなって、
日本人ライダーは宇井だけになっちゃって、ちょっと寂しかったね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • おいらもBSで見てました。
    ビアッジとロッシのライバル対決は序盤からデットヒートでかなり熱かった!
    ロッシがビアッジとの直線での加速勝負で辛そうなのが印象的でした。
    ノリックは4ストロークが苦手らしく順位が振るわなかったのが残念。

    250と125は日本人以外に思い入れのある選手がいないのもあって
    少し盛り上がりに欠けます。(だけどダイジェストはないよなぁ~)

    今シーズンはもっと日本人ライダーに頑張って盛り上げてもらいたいですね~
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...