パスワードを忘れた? アカウント作成
671225 journal

mikittyの日記: Yahoo!Japan掲載

日記 by mikitty
 昨日、LeapsがYahoo!登録サイトになりました^^  もうアクセスここで報告するのはバカらしいのでヤメに しますw  いきなり、1000hit近いアクセスをカウントしまして、 嬉しい限りです。  現在、紹介文の修正依頼をしていますが、それが反映され たらもう少し増える気がしています。  より多くの方の目に止まることになりますので、より良い サイト構築を今後も行っていきまして、常に支持されるサイト であり続けたいと思います。
678488 journal

mikittyの日記: 改装計画

日記 by mikitty
 う~ん、まだまだ理想にはほど遠い(汗  イマイチ、バランスが悪いっすね。。  基本的に初期に作製したものはとりわけセンス悪し。  なぜなら、PCトラブル&フォトショップ使用不可な 状態だったのでw  約1ヶ月の手抜きを経て現在のサイトがあります(爆  完成度は&満足度ともイマイチ。。  何かが足りない気がする。。    僕の場合、今回で5作目のサイトになるけど、過去に ちょっとイイやつを作りすぎて(w)超えようと意識する あまり、無駄にエフェクトとか使いすぎているきらいがあ る。。  元はと言えば、前のサイトのデータがPCトラブルで消失 したのが美貴サイト運営のきっかけなんだけど。。  もし、消失がなかったら未だに別ジャンルを歩んでいました ね、間違いなく。。  ちょっと気合いを入れ直さなければ。
681299 journal

mikittyの日記: OK!

日記 by mikitty
 試しに簡単なFLASHムービーを作製したんだけど、 ファイルが大きいのでUPできません。。。  (16MB)  なんでこんなに大きいのか??  もう少し勉強が必要ですね。。  次世代回線じゃ公開できそうww
682179 journal

mikittyの日記: 久々更新でする☆

日記 by mikitty
21日、690hitでデイリー更新しました。 そろそろ、20000hitが視野に入ってきま したので、トップのリニュも慣行しました! CSSも新バージョンを適用し、サイトの進化 を図っています。
683130 journal

mikittyの日記: 鬱。。

日記 by mikitty
 最近、平均睡眠時間が4時間になってしまいました、、。  もうダメぽ。。  今週末は国家試験があるし、会社の昇級はかかってるし、 サイト更新はしなきゃならないし、単車いじんなきゃ、、、  僕に時間を下さい(ヴぁく)
685833 journal

mikittyの日記: 記録更新☆

日記 by mikitty
26日デイリー新記録更新しまちた。 トータル436hit!! しかも、平日水曜日に☆ ウチも、もちろん他サイト同様に、土日がアクセス多いの で、まさか”水”で記録更新されるとは思ってなかったっす。 単純計算で400×30=12000?? これは、とあるミキティサイトの記録を抜き去る快挙です☆ でも、今は数字より、実際のカキコが欲しいのれす。 常連さん確保最優先なり。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...