パスワードを忘れた? アカウント作成
17347071 comment

eukareのコメント: いじめで済まんだろ (スコア 1) 13

by eukare (#4533867) ネタ元: いじめ加害者を授業中に逮捕、異例の措置に物議 仏
4533867

別の学校に通う被害者とされる少年は「のどを切り裂いてやる」「おまえみたいなやつは嫌いだ。死んでしまえ、自殺してしまえ」といった言葉を浴びせられたという。

これが本当なら殺害予告、自殺の強要だもんなあ
「何故放課後にできなかったのか」という意見もあるようだが、見せしめもあってわざわざ授業中にやったのかな

17227957 comment

Livingdeadのコメント: 使用していないアプリの一時停止機能 (スコア 1) 36

Androidにもあるらしい。
https://support.google.com/android/answer/13627979?hl=ja

Android 11以降の機能らしい。
https://developer.android.com/topic/performance/app-hibernation?hl=ja

Androidでもデジタルウェルビーイング関係の機能で一時停止できるのは知ってたけど、それは当日中止か有効にならなくて0時を過ぎると解除されるので、そういうもんだと思ってた。

17227823 comment

Livingdeadのコメント: アプリを一時退避あるいは「パーキング」したい (スコア 1) 36

半年に一度くらいスマートデバイスの設定に使うだけ、みたいなアプリが多い。その時に再度いろいろ設定項目を入れなおすのが面倒だからアンインストールせずに置いてある。こういうのもよく見るとサービスが起動していたり、スタートアップ時のインテントを受けて動いているものもある。

そういうのって一時退避みたいな扱いにできればいいんだけどなぁ。

16569333 comment

Livingdeadのコメント: 新規性 (スコア 1) 68

「骨折してても、奇形でも、服の構造がおかしくても、指や背景オブジェクトが溶けてても 背景と人物のパースがあって無くても平気」

そういうのも新規性だったり独創性だったりするんじゃないかなぁ。
構造がおかしいとか、それって見る側の先入観なのでは。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...