パスワードを忘れた? アカウント作成
13901209 journal
日記

minato_nakazawaの日記: GoBe2関連の情報

日記 by minato_nakazawa

ラオス北部農村で食事調査が難しいため,院生がさまざまな方法論を試しているのだが,その1つとして試しているGoBe2について,情報のアップデートを探していたら,UCDavisで2018年秋に食事記録と同時にGoBe2を付けたという報告を見つけた。

対象者の人数が,2019年2月のニュースリリースでは27人となっているが,2019年4月25日のUCDavisのニュースリリースでは35人となっている。14日間(×2回?)とあるので,従来報告されていた5人×5日間より,かなりスケールアップしている。

3日間の移動平均に換算して「精度」87%というのが何の値を示しているのか不明だが,誤差が一定範囲内に収まった確率だとするなら,悪くはないと言えようか。

しかし早くニュースリリースでなく引用できる論文を出して欲しいと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...