パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、minemoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13960084 comment

minemoのコメント: Re:柵作ったら、逆に死者が増える恐れがあるんですが (スコア 2) 94

by minemo (#3653172) ネタ元: 岡山県の危険な用水路、安全対策が進む

>都会っ子は分からないかもしれませんが、田舎は本当に街路灯が少なく

まあ場所に依るでしょうけど、事実なら地方公共団体に陳情に行ってください。
時代的に困るほど街灯が無いというのはかなり少ないと思いますが。
実際街灯が無い道路もありますよ。住宅が隣接していない完全な農道とか。

13960063 comment

minemoのコメント: Re:フタをするのに反対? (スコア 1) 94

by minemo (#3653158) ネタ元: 岡山県の危険な用水路、安全対策が進む

これ都市計画を立てずに開発が進んでいったのでは?
部分的な写真でよく分からないのですが、用水路の両サイドに管理地が必要ですね。
であれば転落防止柵を入れられますね。
この用水路は農業用かな?農業用なら結構お婆ちゃん達が野菜を洗ったりしてますし。
定期的に江浚いしないと拙いんで蓋は掛けづらいです。防護柵も同じですね。

今となってはですが、開発で土地の付け替えをしてから自治体が整備すれば良かったのでは。

13953437 comment

minemoのコメント: 強度が足りない気が (スコア 2) 33

ネコですが、ネコフックで状況確認、
おもむろに噛みに入ります。ここから複合技になります。
噛んだまま手で押さえ、さらにネコキックまで加わります。
ネコキックはかなりの破壊力でケーブルおよび接続部に
ダメージを与えそうな気がします

13930454 comment

minemoのコメント: Re:リンク先(朝日新聞)くらいよんだらぁどうなんですかぁ? (スコア 1) 194

関数電卓なのでしょうか?
対数表とか計算尺の目は無いでしょうか?

#電卓使おうとすると電池消耗してるもんで

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...