パスワードを忘れた? アカウント作成
12060427 journal
日記

minetの日記: バタン・ハァハァ…(;´Д`) 1

日記 by minet

バタン・ハァハァ… 生活音を分析[朝日新聞デジタル]

って何だよこの見出しのツカミは!
思わずあらぬ想像をしてしまったではないか。
しかも、読んでみれば、あらやだ、富士通の技術で「生活音」を監視ですってよ!
高齢者はともかく、年頃のお子さんとか若夫婦とかの「生活音」を分析したらどうなるだろうなぁー

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年05月12日 23時00分 (#2813231)

    ビックブルーみたいで嫌ですね。
    スマホで嫌な思いと金銭的被害を受けているから、ますます富士通にはいいイメージがない。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...