パスワードを忘れた? アカウント作成
13111630 journal
日記

minetの日記: 明けましておめでとうございます 1

日記 by minet

初日の出を見てきた。
今年はいい天気だなあ。
時間的にはいつもの出勤と変わらんのだけどね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 今年は閏秒も含めて寝てました
    とはいえ、人があまりにも多くて通勤電車に乗っているような感覚だったし、東京スカイツリーや六本木ヒルズに至っては初日の出はプラチナチケットという話
    東京都庁の特別開室も倍率がかなり高いらしく、そんなにみんな初日の出が見たいのかと思ってしまう。

    # 一番うらやましいのは初日の出フライト
    # 湾岸が穴場らしい。新木場とか。さむいけど

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...